

スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
クロちゃん&ジュニア
次に、クロちゃん&ジュニアのいる家へ。


4ヶ月前のクロちゃん↓
DSC06157s.jpg


そして4ヵ月後↓

DSC07187.jpg


こちらも大きくなって驚きました。
でも小さいときのまんまの顔つきで面白い♪


4ヶ月前のジュニア↓
DSC06159s.jpg


そして4ヵ月後↓
20051026143611.jpg


両手でかかえないといけないくらい大きくなりました。
母猫チビにそっくりのジュニア。


3匹は目の色がまだ完全ではなかったですね。
濃い黄色でした。
シロちゃんはブルーの瞳なので、きれいに色が出ていました。

親戚んちは遠いので、
またしばらく会えないかと思うと、寂しいなぁ。。


人気blogランキング。
カワイイにゃんこがいっぱいです^^

↑クリックしてね↑



おまけ:

20051026143833.jpg
ジュニア「見にゃいで!映さにゃいで!」

未分類 | 14:39:15| Trackback(0)| Comments(0)
久々の更新☆
4匹のにゃんこを里親さんに渡してから、早4ヶ月経ちました。

10月23日(日)に久々ににゃんこ達に会いに行ってきました


まずは、ミケちゃんとシロちゃんのいるお家へ。

4ヶ月前のミケちゃん↓
DSC06150s.jpg


そして現在のミケちゃんです↓
DSC07174.jpg

べっぴんさんになってますね~^^
でもすごく恐がってます(悲)


4ヶ月前のシロちゃん↓
DSC06163s.jpg


そして現在のシロちゃんです↓
DSC07173.jpg


相変わらず、顔の模様が個性的ですが、
それでもすごくカワイイ!と親バカぶりを発揮してだっこしてきました^^

2匹ともすごく恐がりになってました。
家族の人が来ても恐くて逃げちゃうんだとか。
でも私には駆け寄ってきて嬉しかったなぁ・・♪
いつでもべったり、仲良し2匹です↓
nakayosi2hiki.jpg



クロちゃん&ジュニアは次回の更新時に!


人気blogランキング。
カワイイにゃんこがいっぱいです^^

↑クリックしてね↑

未分類 | 20:06:21| Trackback(0)| Comments(1)
別れの日。
今日はついに、里親さんににゃんこ達をお渡しする日です。

車で1時間かけて、田舎の親戚の家へ向かいました。

車の中のダンボールから不安そうに顔を出すジュニア。
DSC06396s.jpg


母猫のチビは家においてきましたが、やはり別れが分かるのか

にゃー!っと必死で子猫たちを呼んでいました。

うぅ・・ごめんねチビ。


まずは1軒目のお家へ到着。

ここでは2匹もらってくれました^^

クロとジュニアはここでお別れです。

この2匹はまったく物怖じしないので、すぐに家の中を

走りまわっていました。

↓さっそく狭い場所へ入っています。
DSC06398s.jpg


親戚の家なので、来ようと思えば来れるのですが、

やっぱり別れは寂しいです。


続いて、2軒目のお宅へ。

ここは1軒目の家からすごく近いのですぐ到着。


ここではミケとシロがもらわれました。

この2匹はかなり緊張しているようで、家の中に出したものの

すぐに箱に戻ってしまいました。
DSC06402s.jpg


ミケにいたっては、後ろ足がかなり震えています。

しかし、ごはんはきちんと食べました。

DSC06403s.jpg


それぞれ、2匹ずつ一緒なので、寂しくはないと思いますが、

一番寂しいのは、実は私だったりして^^;

母猫チビが心配なので、すぐに帰宅しました。

やはり、子猫を探しています。
DSC06404s.jpg


子猫がちらかした部屋が、なんとなく寂しさを増します。

チビは少し風邪気味なのですぐに横になって寝てしまいました。
DSC06407s.jpg


これから、しばらく寂しいけど、チビちゃん頑張って乗り越えてね。


おわり


人気blogランキング。
カワイイにゃんこがいっぱいです^^

↑クリックしてね↑

未分類 | 21:18:51| Trackback(0)| Comments(2)
クロ、謎の行動。
クロちゃんが、イス敷きの穴からひょっこり顔を出してます。

DSC06354s.jpg


このまましばらく動きません。

DSC06353s.jpg
じー。

首がすっぽり抜けて、具合が良かったみたいです(笑)


その後、またタオルの間から、1匹だけカメラ目線のクロちゃん。
DSC06379s.jpg



明日は、田舎に住む親戚のところへにゃんこたちを連れていきます。

どの子になるかは、まだ分かりませんが、親戚が飼ってくれるそうです^^

しかし、2ヶ月間騒がしかったけど、いなくなると思うと寂しいなぁ。。

なんだかんだで、楽しかったし。

ほんと寂しい(__)


人気blogランキング。
カワイイにゃんこがいっぱいです^^

↑クリックしてね↑

未分類 | 23:26:04| Trackback(0)| Comments(0)
大掃除!
今日は、部屋を大掃除しました。

ビフォー↓
DSC06348s.jpg


なんて汚いんでしょう・・(T_T)

3時間かけて、ピカピカにしました☆

アフター↓
DSC06351s.jpg


掃除中も、にゃんこ達が雑巾に飛びついたりしてなかなか進みませんでした^^;

キレイになって気持ちいいなぁ~・・と思っていたら、

なんとクロが、早くもトイレの木屑をばらまいていました。

がーん!

猫といる生活って、いたちごっこですよね^^;


人気blogランキング。
カワイイにゃんこがいっぱいです^^

↑クリックしてね↑

未分類 | 23:15:03| Trackback(0)| Comments(0)
次のページ
